Monthly Archives: 12月 2015

年末のご挨拶

あっと言う間に2015年は終わろうとしています。 まだお仕事をされているかた、故郷に帰省されているかた、 それぞれのかた … Continue reading

もうすぐ年末

こんにちは神田南店の中村です。 年内の営業日数も、本日を除くと残すところわずか二日となりました。 たいてい月末というのは … Continue reading

大げさに言えば「コート要らず」

聖なる夜が明け、今年最後の土曜日の今日。 街は少し静かな感じがしました。 あいにく晴天とまでは言えませんが、雲の切れ目か … Continue reading

湘南国際マラソン エルサ コスプレ 

  こんにちは。神田のエルサおじさんこと、中村亮太(49)です。 少し遅くなりましたが今月6日に行われた『第1 … Continue reading

イタリアンクラシコモデル解体新書?

先週の高い気温から今週は寒気再び到来ということで、 寒さ対策をしっかりせねばなりません。 そろそろ年賀状の準備もという時 … Continue reading

雪を降らせてみました!

外国の映画などで、クリスマスのワンシーン。 とても幻想的な世界が、ロマンチックです。 東京で、そんなロマンチックな雪に巡 … Continue reading

寒くなると恋しくなるね!

                &nbs … Continue reading