Monthly Archives: 5月 2016

夏ジャケで見た目だけでも爽快通勤!

夏の太陽光線が眩しい季節です。 私たちが住む世界の“色”とは、太陽の光の恩恵です。 その太陽が、夏には夏の、冬には冬の光 … Continue reading

久々の仮装ラン(スライム&青レンジャー)

皆様こんにちは。神田南店の中村亮太です。今日は久しぶりのマラソンネタです。 興味の無い方は申し訳ございません。(^-^; … Continue reading

おすすめジャケットのご紹介(*^^*)

皆さまこんにちは! 楽天ショップの武内です(^_^)☆ 5月ももう終わりに近付いてまいりまして 暖かいを通り越して暑くな … Continue reading

N様、リネンジャケット&コットンカラーパンツで登場!!

  みなさん、こんにちは!! スーツファクトリーdpi京橋店の坂巻です。 ここ数日、暑い日が続きましたが皆様い … Continue reading

南米生まれ★ラテン系ジャケット

いや~ 東京も、この2日くらいは気温が上がってきました。 夜も20度を超えてきましたので、暑く感じます。 とくに昨夜は風 … Continue reading

安心してください。開いてますよ! 

ご無沙汰しています。神田南店の中村亮太です。 近隣の皆様は気づいていらっしゃるかと思いますが、 ここ数日ウィンドー内のト … Continue reading

ジャケットの着こなし(^^)

皆さまこんにちは! 楽天ショップの武内です(^^) 前回クールマックスのジャケットをご案内させて頂きましたが いかがでし … Continue reading

マドラスチェックのパッチワーク ジャケット売れてます。

みなさま今晩は京橋店のDAIZOです。 前回に引き続き今回もマドラスパッチワーク地のご紹介です。 先週紹介して日もそれほ … Continue reading

最近人気のジャケット

春夏のスーツは一通り手に入れた。 次は、遊び心のあるアイテムを! という時期なのでしょうか。 カジュアル系のアイテムが最 … Continue reading

クールマックスジャケット(^^)

dpiブログをご覧の皆さま初めまして! スーツファクトリーdpiに異動して参りました武内 紫恩(タケウチ シオン)と申し … Continue reading