Monthly Archives: 10月 2016

世界三大ツイード

みなさまこんにちは!(^^)! dpi京橋店の会田です。 いきなり気温も下がり寒くなりましたね((> <)) … Continue reading

フランネルの季節と思いきや?

街のあちこちで見かけるオレンジ色のカボチャが寒い夜に暖かみを与えてくれます。 とは申せ、昨日は初夏のような気温。 ベスト … Continue reading

アメトラでオーダーするネイビーブレザー

最近、スーツファクトリーdpiのショップでは店内のBGMに「オールディーズ」つまり 1950年代~60年代のアメリカミュ … Continue reading

コーデュロイで温もりを

みなさまこんにちは。 すっかり季節は秋に変わり、朝晩は結構冷えてきましたよね。 これからの季節に相性抜群の素材を当ブログ … Continue reading

1970年代ヴィンテージ風のファブリックでトラッドスーツを!

今日は朝から雨。 肌寒い日になりました。 すでに秋冬スーツの重みにも慣れてきました。 今日は、寒い日にぴったりの服地をご … Continue reading

魅力のある商品とは? ブリテッシュ ウール素材 その1

毎度~ 神田南店のDAIZOです。   東京もようやく肌寒くなってきました。ちょうど一ケ月ズレ込んでしまった感 … Continue reading

ベストの時期がやってきました!

みなさまこんにちは!(^^)! dpi京橋店の会田です。 昨日はリオオリンピックのメダリストパレードが行われ、沢山の人で … Continue reading

パターンオーダーシャツ完成 ロングポイントカラー

みなさまコンニチハDAIZOです。   本日の神田は朝から晴天、少しだけ暑いかな(>_<) 昨日の … Continue reading

ホームスパン

みなさまこんにちは!(^^)! dpi京橋店の会田です。 朝晩の気温が下がってだんだん秋らしくなってきましたね! みなさ … Continue reading