Monthly Archives: 12月 2016

神ってる

みなさまこんにちは!(^^)! dpi京橋店の会田です。 クリスマスも終わり、一気に年末モードになりましたね。 2016 … Continue reading

まだまだ着用できますハリスツイード コート 

みなさまお元気ですか神田南店のDAIZOです。   今週は月曜日から暖かな日が続きなんだか不思議な感じ(+o+ … Continue reading

シャツ間に合います。

dpi京橋店です。 今月初旬から今週にかけて告知をさせていただいておりました年内のお渡し分のオーダー受付は終了させていた … Continue reading

コストパフォーマンス最高の贅沢マフラー。

毎度~神田南DAIZOです。 今日の東京は一段と寒く、とても冷え込んだ月曜の朝をむかえました。 そんな日に大事なのはネッ … Continue reading

成人式まだ間に合います。

一度でいいから見てみたい来年の事を言うと鬼が笑っているところ。 こんばんはdpi神田南店です。 年明け早々の一生に一度の … Continue reading

★DAIZOもイチオシ!!!・・・だと思います。

松た●このクリスマスケーキのCMが見られるようになると、 ウールのコートを着る時期です。 でも、コートも要らないほどヘビ … Continue reading

年内の納品まだ間に合います。

さあ、12月。師走です。 銀座の街並みも華やかで艶やかなライトアップで彩られクリスマスムードも一層高まり、今年もいよいよ … Continue reading