Monthly Archives: 8月 2017

ブリスベン・モス(brisbane moss)-②

京橋店の中村です。 秋に向けて自分用のウェアの準備も始めました。 神田南店DAIZO氏イチ押しのあの生地。 イギリスのブ … Continue reading

イギリスよりブリスベン・モス登場

今晩はdaizoです。 本日はブリスベン・モスの紹介です。イギリスはウエスト・ヨークシャー州に創業されたスーツ、アウター … Continue reading

続・スーツ太平記 (3)

私は、この国に生まれて本当によかったと思う。いつでも、おいしい日 本のお酒が飲めるからだ。タバコの方は、かなり前に止めた … Continue reading

キャメルのジャケットを着こなそう。

こんばんは神田南店のdaizoです。 今回はキャメル服地紹介となります。お店の在庫の整理をした際、お宝の服地がまたまた出 … Continue reading

エンジョイ サマー!

こんにちは、京橋店の中村亮太です。 11日(金)より15日(火)までの5日間は『京橋店』『神田南店』両店とも お休みとな … Continue reading

京橋店 春~秋物“着分生地”のご案内

こんにちは、京橋店の中村亮太です。 昨日の帰路コンビニに立ち寄ったら『ONE PIECE(ワンピース)』 という人気漫画 … Continue reading

希少ツイード発見 絶対にお買い得商品ですよ その3

毎度お世話になります神田南店のdaizoです。   ツイードファンのみなさまお待たせいたしました朗報です。日本 … Continue reading

続・スーツ太平記 (2)

私は、自分を異邦人だと感じる時がある。 毎日の通勤電車の中で、ほとんどの人がスマホを見て指で なぞっている。 ちょっと以 … Continue reading