Monthly Archives: 11月 2017

ブラックウォッチでクラシカルなジャケットを

皆様こんにちは! 本格的な冬がやってきましたね、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。 さて皆様は”ブラックウォッチ”はご … Continue reading

ブリティッシュスタイルにはホームスパン地のジャケットを!

みなさまこんにちは! 冬将軍の足音が聞こえてきそうな寒さですね、 先回お話しした旅行先ですが、北陸地方に狙いを定めて検討 … Continue reading

丈夫な光沢素材

皆様こんにちは! 日に日に冬の足音が聞こえてきましたがいかがお過ごしですか。 私事ではありますが、近々旅行に行こうと計画 … Continue reading

ハリスツイードで一生モノのコートを

皆様こんにちは!! 冬の準備はお済みですか??? 京橋店にご来店のお客様も厚手のジャケットやコートのオーダーが増えてまい … Continue reading

伝統と歴史ある英国生地”Taylor&Lodge”

皆様こんにちは! 過ごしやすい陽気になってきたと思ったら今度は乾燥が気になる時期になってきてしまいました。 なかなか快適 … Continue reading

上質なブリティッシュウールでコートの準備を

皆様こんにちは! 明日は文化の日ですね。 都内では、「国立科学博物館」「国立西洋美術館」「東京国立近代美術館」などの文化 … Continue reading