歴史あるイタリア名門服地メーカー”REDA-レダ-”

皆様こんにちは!今日は秋分の日ですね。秋分の日といえばそう!「おはぎ」

実は「おはぎ」と「ぼたもち」は同じものを指していて、「おはぎ」は「御【萩】」だから秋、「ぼたもち」は【「牡丹」餅】だから春などとも言われています。中のもちごめのつきかたが違うとか、形が違うなど諸説あるようなので気になる方は調べてみてくださいね!^^*

秋分の日を迎えて秋も一層深まる中、本日は京橋店よりイタリアの老舗メーカーの生地のご紹介です。

REDA-レダ-

shugo

 

1865年設立の歴史あるイタリアの老舗メーカーです。

レダの特徴は何と言っても「安さ」
語弊が生まれてしまいそうですが「最高級なものに対して安い」という事です!
言い換えればコストパフォーマンスが最高!
その品質を証明するように、名だたるハイブランドでも御用達のREDAですが

今回は珍しくタテとヨコの糸が双糸使いです。
物性に優れ、かつ今時の細身のスーツにも対応できるようストレッチ性もある新しいタイプが入荷いたしました!

色柄ごとにご紹介していきますね!

 

無地感覚でお使いいただけるピンチェック

s191s192

s191/ブルー
s192/チャコールグレー

 

ビジネスシーンに最適なシャドウストライプ

s193s194

s193/ネイビー
s194/ブルー

 

インポートならでわの一捻り加わったストライプ

s195s196

s195/ネイビーストライプ
s196/グレーストライプ

白のラインの横にネイビー地はブラウンの、グレー地はパープルのラインが
左にいくにつれ徐々に感覚を狭くして入っており、
自然な色のグラデーションで生地に立体感が生まれています。

 

見て下さいこの光沢感!

ドレープ

上品で柔らかな風合いはイタリアの十八番!

reda

 

dpiならレギュラーお仕立て 上下¥59,000(+税)でご用意できます!
更にdpi各店では+10,000円(+税)でベストを追加!
流行のスリーピースも手軽に挑戦できちゃいます!
当店で是非賢くお得にお買いものしちゃいましょう!!

他にも、店頭にはたくさんの生地をご用意しております。

心苦しいですが画像ではなかなか生地の良さをすべてお伝えするのは難しいので
是非一度、dpi店舗にお立ち寄りください。

dpi京橋店・神田南店ではオーダーいただいてから約2週間でお渡しが可能です。

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.