見た目よしコスパよし着心地よし”カノニコ”

みなさまこんにちは!

暑さも和らいで過ごしやすいですね。週末からグッと冷え込むらしいので皆様お気をつけください。

秋晴れの東京、本日は京橋店より定番のイタリア服地のご紹介です。

 

”CANONICO”-カノニコ-

kanonicoshugo

dpiのブログをチェックして頂いている方には釈迦に説法かもしれませんが、本日はイタリア生地ブランドの定番中の定番「カノニコ」です。

オーストラリアにある自社もちの牧場からはじまり、紡績・製織。仕上げまですべて一貫生産をするイタリアでも屈指の規模を誇るメーカーです。

 

定番の無地

s185s186

 

s185/ネイビー
s186/グレー

 

続いては秋冬らしい梳毛のシリーズ

s187s188

 

s187/ブルーヘリンボーン
s189/グレーヘリンボーン

季節感のあるミルドな生地です。
無地なので無理なくトレンド感を出せちゃいます。
鮮やかなブルーもイタリア服地ならではの発色ですよね。

 

梳毛系はストライプもご用意

s189s190

s189/グレー×ブルーストライプ
s190/ブルー×ブラウンストライプ

ざっくりとした風合いがこなれ感を演出します。

 

今季dpiは6種類のご用意です!

お仕立て上がりの光沢感・軽さ・しなやかさ是非実際に袖を通して実感してみてください。
カノニコ地のスーツ、既製で見かけてもサイズが……なんて思ったことはありませんか?dpiなら自分のお好みのサイズにあわせて
レギュラーお仕立て 上下¥59,000(+税)でご用意できます!

更にdpi各店では+10,000円(+税)でベストを追加!
流行のスリーピースも手軽に挑戦できちゃいます!
当店で是非賢くお得にお買いものしちゃいましょう!!

他にも、店頭にはたくさんの生地をご用意しております。

画像ではなかなか生地の良さをすべてお伝えするのは難しいので
是非一度、dpi店舗にお立ち寄りください。

dpi京橋店・神田南店ではオーダーいただいてから約2週間でお渡しが可能です。

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.