2018年リニューアル!!

みなさまこんにちは!

今週も寒い日が続いていますね。関東地方では今週も雪の気配があるそうです。
早くあたたくなって欲しいですね><

さて、2018年も最初の一ヶ月が終わろうとしています。

バタバタと師走を駆け抜け、お正月でほっと一息ついたと思ったら
すぐに仕事初め、あっというまに一ヶ月が経ってしまいました。

忙しない日常を忘れ、オーダースーツでリフレッシュしてみませんか??

 

リフレッシュといえば・・・・・・

なんと、dpiのボタン・裏地が約8年ぶりにリニューアルいたしました!!

 

 

高級感あふれるブックになりました!私も開くたびにわくわくしています!

 

botaura2

ボタンは2冊

bota1

コート向けのボタンも追加されてます!

イタリア製のナットボタンは要チェックです!

bota2

インポートらしい個性的でもなじむデザインです^^*

裏地は3冊

ura1

人気の色柄は残しつつ、ストライプやチェックなど、カジュアルな遊び心のある裏地が増えました。

ura2

 

ジャカード織りの花柄など、こだわりの裏地も加わりました!

ura3

 

 

 

いかがでしたか?

今週以降、ボタン裏地それぞれじっくりご紹介していきますのでお楽しみに!

お近くの方も、そうでない方も、リニューアルした裏地・ボタン是非チェックしに来てくださいね!

一緒にリフレッシュしましょう!!

 

dpi京橋店・神田南店ではオーダーいただいてから約2週間でお渡しが可能です。

皆様のご来店お待ちしております!

 

This entry was posted in 神田南店ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.