1ランク上のボタン・・・

皆様こんにちは!
明日はバレンタインデーですね。
意中の相手だけでなく普段お世話になっている方へ、ちょっとしたプレゼントをする良い機会ではないでしょうか。

 

今日は先週からお伝えしているリニューアルボタンの続きです!!

本日はスタンダードよりも1ランク上のボタンのご紹介!

CObota

 

お馴染みのシリーズもありますが、改めてじっくりご紹介していきますね!!

 

初めはこちら!

556-568

水牛調の髄の部分を強調した柄ボタンで、トラディショナルな雰囲気に仕上がっています。

 

続いてはこちら

569-579

 

柄の濃淡にあえて差をつけているので、様々な色の生地にあわせやすいボタンです。
迷った時はこのシリーズを選んでおけばまず失敗はしません。

 

続いてはこちら

657-661

 

新規追加のシリーズで、コートのボタンも大きさ違いでご用意があります。
ボーン(骨)を忠実に再現した骨調のボタンです。ヴィンテージ風に仕上げ、発色の良い色の用意もありますので
黒系の無地のコートに赤いボタン等、遊べる組み合わせができるのもこのボタンの良い所です!

 

最後はこちら!

662-665

 

ボリューム感のあるデザインでありながら、なめらかな形状でスッキリしたデザインです。
こちらもコート用ボタンに対応しています。

 

いかがでしたか?

先週お伝えしたスタンダードボタンよりも一捻りある楽しいボタンが増えましたね!
とっておきの一着にとっておきのボタンを探してみてくださいね、
ぜひ実物の見本を、dpi店舗にてご覧になって下さい^^*

皆さまのご来店、お待ちしております!!

This entry was posted in 神田南店ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.