ブリティッシュスタイルにはホームスパン地のジャケットを!

みなさまこんにちは!

冬将軍の足音が聞こえてきそうな寒さですね、
先回お話しした旅行先ですが、北陸地方に狙いを定めて検討中です!
冬の北陸、見どころいっぱいですね!!

さて、本日はdpi京橋店よりあったか丈夫な生地のご紹介です。

 

”ホームスパン素材”

 

homespantop

手織が生み出す独特の風合いと温かみが特色のホームスパン素材。
英国調のクラシカルな雰囲気と丈夫で使い勝手の良さで人気の生地です。

近くに寄って撮影してみました!
この温かみのある風合い、お分かりいただけるでしょうか・・・!

homespanup

 

 

 

dpiのホームスパンはウール90%ナイロン10%の混紡!

ナイロンが入ることにより、伸縮性が高くなり、厚手の生地でも丈夫で動きやすくなります。

 

今季は4色入荷しました!

 

j9514-1.2

J9514-1/チャコールミックス
J9514-2/アイボリーミックス

 

 

j9514-3.4

 

J9514-3/ブラウンミックス
J9514-4/カーキミックス

 

どれも肌馴染みよく使いやすそうな色ですよね!

さらに京橋店には実物のスーツ見本もご用意があります!

homespanbastup

J9514-3のブラウンです!

胸ポケットもパッチポケットにしてカジュアルダウンしてます。

 

そして中にはJ9514-1のチャコールグレーのベストをイン!

homespanthree

 

衿付ベストがクラシカルですよね。
こちらは他にジャケットとスラックスもご用意がありますので、是非店頭で合わせてチェックしてくださいね!!
スラックスもナイロン混なので丈夫にお使いいただけますよ!
センタープリーツが取れてしまってもそのままカジュアルにお使いいただけます!

 

dpiでは通常お仕立てで

ジャケット   ¥42,000(+税)
ベスト/スラックス ¥21,000(+税)
コート      ¥69,000(+税)

それぞれご用意!
もしも!ホームスパンで色々アイテム揃えたいとお考えの方いらっしゃれば、
そんな時はスーツでお仕立ていただく方が一万円以上お得になります!!
スーツで買って、バラバラのシーンでお使いいただく、賢くお買い物しちゃいましょう!!

 

更にさらに、dpiではジャケットにエルボーパッチもお付けできるんです!

homespanel

※オプション+¥2,500(+税)

 

パッチ部分のラムースはブラック・ブラウン・キャメルの3種類

homespanpatch

 

お好きな色をお選びください^^*

dpi京橋店・神田南店ではオーダーいただいてから
スーツは約2週間、コートは約3週間でお渡しが可能です。

是非お試しください!
皆様のご来店をお待ちしております!!

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

ハリスツイードで一生モノのコートを

皆様こんにちは!!
冬の準備はお済みですか???

京橋店にご来店のお客様も厚手のジャケットやコートのオーダーが増えてまいりました。

 

今回は王道のジャケット・コート地のご案内です。

 

”ハリスツイード”

harrisshugo2

イギリスはスコットランド北西部に位置するアウターへブリデイーズ諸島の1つ「ハリス島」で織られるツイードだけが英国女王陛下より勅許が与えられています。
数あるツイードの中でも最高級の品質を誇ると言われ、ツイードの王様と称されています。

この「ハリス島」の水が羊毛の染色に適し、その独特で野趣に富む豊かな色合いを生み出しています。また、生地の一つ一つは、熟練した職人たちの手により作られており、ハンドメイドならではの肉厚でざっくりした感触は、多くのファンを虜にしています。

 

ブログタイトルでお察しのお客様もいらっしゃったかと思います。

有名過ぎて「今回のブログは読まなくていいかな。」なんて

ページを閉じないでくださいね!!!!

ここだけの話、dpiならとってもお得にお仕立て出来ちゃうんです!!

 

まずは生地のご紹介です。

ハリスツイード、今季もたっぷり入荷してます!!

 

暖色系の様々な色柄!

 

 

harrisshugo

 

 

ベーシックなソリッド

harismuji

 

 

ヘリンボーンにストライプ

harrisfun

 

ガンクラブも4色ご用意!!

harrisgun

 

 

定番のタータンチェック!!

harristatan

 

 

中でも画像左下のブラックウォッチは完成見本がございます!

BKWbup

 

 

ネクタイやシャツと色を合わせて、全体のトーンをまとめて、
コートも含めたコーディネートをお楽しみください!

 

BKWcode

 

チェックはちょっと・・・・・・

そんな方にはヘリンボーンがおすすめ!

harriscoat

 

比べると一目瞭然!
オンオフ問わずお使いいただける万能選手に!!

いかがですか?

ご紹介したのはほんの一部です。
店頭にはまだまだたくさんの生地のご用意がありますので
是非とも足をお運びください!

 

dpiならハリスツイードのコートが

通常お仕立て¥69,000(+税)でご用意可能です!
※ジャケットは通常お仕立て¥45,000(+税)でご用意

 

この値段ではなかなかお仕立てできないですよ!

一生モノのコートをお得に仕立ててみませんか?

 

尚、ハリスツイードのコートを一生モノにするにはお手入れも重要!!!

・・・・・ではなくて、実はその逆なんです!

クリーニングにはよっぽど汚れてしまわない限りは出さないでください。
使用後にしっかりブラッシングして目詰まりしたホコリや汚れをとってあげるだけで十分なんです。
逆にどんどん乱暴に扱っていただくほうが生地がお客様の体になじんで来ますよ!!

詳細は当店スタッフ大平まで!
私も大先輩にしっかりご教授いただきました!^^*

 

dpiならハリスツイードのコートも

安心の国内縫製で

ご注文から約三週間でお届けが可能です!

 

冬の準備はお早目に!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

上質なブリティッシュウールでコートの準備を

皆様こんにちは!

明日は文化の日ですね。
都内では、「国立科学博物館」「国立西洋美術館」「東京国立近代美術館」などの文化的な施設の入場料が無料になったりしますので、学生時代はよく上野に入り浸っていました!

明日の予定がお決まりでない方は全国に利用できるとこがありますので是非チェックしてみてくださいね!!

本日はそんなお出掛けに、
これからの季節必須のおしゃれなコート地のご案内です。

 

”ブリティッシュウール”

danbrishugo

英国調らしくカントリーな温かみのある風合いのものが多く
しっかりした打ち込みの素材です。

 

色柄で順番にご紹介していきますね!

 

まずはこちらの4色

j4837-1234

 

J4837-1/ネイビー×エンジウィンドペン
J4837-2/グレー×ブラックウィンドペン
J4837-3/カーキ×レッドウィンドペン
J4837-4/ブラウン×ブルーウィンドペン

小さめのウィンドペンです!
身長の低い方でもバランスよくお仕立ていただけます!

 

続いてこちらの3色

j9515-124

 

J9515-1/チャコールグレー
J9515-2/ミディアムグレー(白黒ミックス)
J9515-4/ブラウン

こちらも秋冬定番のヘリンボーン柄です。
ジャケットもお仕立ていただけますがコートで渋くバシっと決めてただくのがマストかと思います!!

 

続いてはこちらのダークトーンの2色

j9515-56

 

J9515-5/ブラック
J9515-6/ネイビー

大変使い勝手の良い無地です。
コートもですが、こちらはメタル釦をあわせてジャケットのお仕立てもおすすめです^^*

 

最後はこちらの2色

j9515-78

 

J9515-7/ネイビーブルー
J9515-8/ブラウン

先程のヘリンボーンより織柄が控えめのタイプです!
ミックス調の色合いはハリツイードのようなバランスです。
なかなか無い色なので、他とは違う1着をお探しの方は必見です!

 

京橋店にはJ9515-2/ヘリンボーンでお仕立てしたステンカラーコートがございます!
こちら!

bricoat2

 

コートになってしむと柄もそこまで気にならず無地感覚でお使いいただけます!

 

bricoat3

 

ネクタイやスーツもグレーでまとめたワントーンコーデもおしゃれですよね。
dpiならオーダーですのコートも含めたトータルコーディネートが可能です!!

是非一度、店頭に足をお運びくださいね!

 

dpiならブリティッシュウールの生地で

通常お仕立てジャケット¥42,000(+税)
コート¥69,000(+税) のご用意です。

 

他にも、店頭にはたくさんの生地をご用意しております。

 

dpi京橋店・神田南店ではオーダーいただいてから
スーツは約2週間・コートは約3週間でお渡しが可能です。
皆様のご来店、お待ちしております!

This entry was posted in 京橋店ブログ, 未分類 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

ションヘル織機を使用したやさしい生地

皆様こんにちは!
東京は久々に良いお天気になりました。

台風が週末また近づいてますので皆様くれぐれもお気を付け下さい。

 

本日はdpiでも定番中の定番シリーズのションヘル織機を使用した生地のご紹介です!

 

ションヘル織

shonhelshugo

これらは国内でも数の少なくなったドイツ製のションヘル織機を使用し織られた生地の事を指します。

現在主流の高速織機と比較すると約3倍の時間をかけ、ゆっくり織り上げています。

ゆっくり織り上げることにより、必要以上に糸に負荷をかけることなく織り上げ、柔らかい風合いを引き出すことができます。

 

生地だけ触ってみても違いが分かると思います!!

 

今回は出来上がりをお見せできないので、

その分生地をたくさんご紹介します!!

 

まずはスーツ向けのこちらの2色

j27j26

 

S27/ブルー無地
S26/ネイビー無地

定番の無地だからこそ、柔らかい風合いと上品な光沢感が際立ちます!
生地が柔らかいのでズボンは摩耗しやすいので、週のここぞ!という日に袖を通していただきたいスーツです^^*

 

次からはジャケット、コート向けの少し厚手の生地のご紹介です!

 

まずはこちら、人気につき去年から継続で入荷の決まった2色。

j31j30

 

J31/ブルー無地
J30/ブラウンヘリンボーン

定番中の定番ですが、間違いのない2色です。
コートでお仕立ていただければ、長く使っていただける一着になりますよ。

 

続いてちょっと面白い柄物

j41j42j43

 

J41/ネイビー無地霜降り
J42/ネイビージオメトリック
J43/ネイビーピンチェック

3色とも細かい柄なので無地感覚でお使いいただけますよ!
スーツはダーク系でもコートに若干でも華やかさがあると顔まわりも明るくなりますよね!

 

こちらはスタンダードの無地

j46j44j45

J46/ネイビー無地
J44/ブルー無地
J45/ブルー無地

メタルボタンでも、革ボタンでも、ナットボタンでも相性ぴったりです。

 

いかがでしたか?
どれも間違い無い色柄なので、迷ったらションヘル!でもいいと思いますよ!

この機会に是非、お試しください。

 

dpiなら通常お仕立て

スーツ  ¥49,000(+税)
ジャケット¥35,000(+税)
コート   ¥59,000(+税) でご用意が可能です!

 

他にも、店頭にはたくさんの生地をご用意しております。

画像ではなかなか生地の良さをすべてお伝えするのは難しいので

是非一度、dpi店舗にお立ち寄りください。

dpi京橋店・神田南店ではオーダーいただいてから
スーツは約2週間・コートは約3週間でお渡しが可能です。

本格的な寒さが来る前に、しっかり準備しちゃいましょう!
皆様のご来店、お待ちしております!

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

ブリスベン・モス(英)のコーデュロイ

京橋店の中村です。

今日(10/21)はお足元の悪い中お越しいただいた皆様誠にありがとう

ございました。雨のせいかふだんよりお客様が少なかったのでなおの

こと感謝です。心より御礼申し上げます。

さて今日は、だいぶ前に予告したブリスベン・モス社のストレッチ・コーデ

ュロイの出来栄えを画像でチラとご覧いただこうと思います。

コーデュロイ1

選んだのはこのレンガ色。神田南店のオーダーマニアDAIZO氏

のイチオシ。

コーデュロイ9

コーデュロイ6

内側はこんな感じに。裏地も少なく、肩パッドも入れずに軽く仕立てました。生地自体軽くて柔らかいので羽織る感じで着ようと思います。

コーデュロイ5

コーデュロイ7

単品で着ることも考えてベストも作りました。

コーデュロイ3

さらにパンツも。スリーピースで作りました。

パンツは頻繁には穿かない方が良いけれども、せっかくならセットで。

今のところ外ではジャケットしか着用していませんので、今来ている

台風が通り過ぎたらそろそろセットで着ようかな。

明日(10/22)日曜日は大平さん豊田さんのダンディコンビで

17時まで営業しています。ぜひご来店ください。

それでは!

 

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

今年は”ブークレー地のコートで決まり”

皆様こんにちは!

東京では今日からぐっと気温が下がりました。
そろそろ手持ちのスーツを秋冬物に切り替えようかなんて方も多いはず!

10/6のトレーニョの生地紹介でご案内した今季オススメ素材を今回も掘り下げていきます!!

※10/6のブログはコチラからご覧いただけます!

 

”ブークレー”

フランス語で輪を意味する”ブークレー”

名前のとおり、リングヤーンを使用し生地に膨らみを持たせて織布しています。

通常の紡績糸ではだせない生地の厚みと素材の良いムラ感がアクセントとなりノスタルジーな生地となります。

近年トレンドのこの素材はラルディーニやタリアトーレなどでもジャケット素材で多数仕様されています。

数年前よりレディースではしばしばトレンドに上がっており、やっとメンズにも波がやって参りました!!

 

今回は8色展開!大ボリュームでご紹介していきます!

 

まずはピンチェック!

j37j38

J37/ブルーグレー
J38/ブラウングレー

 

続いてコートにぴったりの大柄も2種類ご用意!

j33j34

J33/ブラック×ブルーストライプ
J34/ブラウン×ギンガムチェック

 

コートにもジャケットにもピッタリなレディースライクなチェック柄も4色ご用意しました!

j35j36j39j40

J35/ブルーグレー×ブラウン
J36/グレー×ネイビー・ブラウン
J39/ライトグレー×ネイビー
J40/ライトブラウン×ネイビー

 

ブークレー、実は京橋店にはお仕立て上がりの見本があるんです!!

コート1

J35/ブルーグレー×ブラウン ※色は少し変化しています

コート5

J35/ブルーグレー×ブラウン

コート7

J33/ブラック×ブルーストライプ     ※ぜひ実物を見に来てください!

コート8

リングヤーンの風合いが面白いですよね!

自然と着る人を柔らかい印象にしてくれます。

 

冬が待ち遠しくなるようなお洒落な柄ですよね!
秋冬のおしゃれ着にブークレー、加えてみてはいかがでしょうか。

 

ジャケット:通常お仕立て¥35,000(+税)

コート:通常お仕立て¥59,000(+税)

ジャケットならご注文から約2週間!

コートは約3週間とお日にちをいただきますのでお早めに!!

 

少し肌寒い週末はdpi各店で冬の準備をしませんか。
皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

”トレーニョ”の”ブークレー”

皆様こんにちは!
東京は雨が降ってぐっと冷え込んできました。

みなさまくれぐれも体調にはお気をつけください。

 

本日はdpiでも新たに展開した素材の生地のご紹介です。

トレーニョ-ブークレー-

torenyologo

今回も定番ではありますが、自社の持つ味を全面に押し出し、

色柄の表現でイタリアらしい素材感をだしたブークレーの生地です。

 

そもそも”ブークレー”って?

フランス語で「輪」を意味する名前の通り、リングヤーンを使用し、
生地に膨らみを持たせて織布した生地のことです。

通常の糸では表現できない素材のかさ高で、
ムラ感がアクセントになりどこかノスタルジーな生地です。

 

今回は2パターン4種類をご紹介!!

j51j52

 

J51/ネイビーブルー
J52/チャコールグレー

 

 

j53j54

J53/ブルー
J54/グレー

なんといってもこの手触り!イタリア製ならではの手に馴染む滑らかさです。
ストレッチ性も抜群です!!

 

実はこの中ですでにブログに登場している生地があるんです!
まだ読んでないよ!と言う方は

続・スーツ太平記(5)をチェック!!!

どの生地かというと・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・

 

そうですこちらJ51!!

center

 

京橋店にはディスプレイ用としてお仕立て上がりのスリーピースがあるんです!!

スーツの形に仕上がっているとまた印象が違いますよね!!

 

近づいてみるとブークレーの風合いもお分かりいただけると思います。

left

 

コーディネートもこのように、無地感覚で自由におしゃれが楽しめますよ!!

 

そして是非店頭にお越しの際は実際に触れてみてください!

right

 

柔らかな風合いとしっかりとした立体感を感じていただけると思います。

dpiならお好みのサイズにあわせて
レギュラーお仕立て 上下¥59,000(+税)でご用意できます!

更にdpi各店では写真のように+10,000円(+税)でベストを追加できちゃいます!
当店で是非賢くお得にお買いものしちゃいましょう!!

他にも、店頭にはたくさんの生地をご用意しております。

画像ではなかなか生地の良さをすべてお伝えするのは難しいので
是非一度、dpi店舗にお立ち寄りください。

dpi京橋店・神田南店ではオーダーいただいてから約2週間でお渡しが可能です。

皆様のご来店、お待ちしております!

 

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

見た目よしコスパよし着心地よし”カノニコ”

みなさまこんにちは!

暑さも和らいで過ごしやすいですね。週末からグッと冷え込むらしいので皆様お気をつけください。

秋晴れの東京、本日は京橋店より定番のイタリア服地のご紹介です。

 

”CANONICO”-カノニコ-

kanonicoshugo

dpiのブログをチェックして頂いている方には釈迦に説法かもしれませんが、本日はイタリア生地ブランドの定番中の定番「カノニコ」です。

オーストラリアにある自社もちの牧場からはじまり、紡績・製織。仕上げまですべて一貫生産をするイタリアでも屈指の規模を誇るメーカーです。

 

定番の無地

s185s186

 

s185/ネイビー
s186/グレー

 

続いては秋冬らしい梳毛のシリーズ

s187s188

 

s187/ブルーヘリンボーン
s189/グレーヘリンボーン

季節感のあるミルドな生地です。
無地なので無理なくトレンド感を出せちゃいます。
鮮やかなブルーもイタリア服地ならではの発色ですよね。

 

梳毛系はストライプもご用意

s189s190

s189/グレー×ブルーストライプ
s190/ブルー×ブラウンストライプ

ざっくりとした風合いがこなれ感を演出します。

 

今季dpiは6種類のご用意です!

お仕立て上がりの光沢感・軽さ・しなやかさ是非実際に袖を通して実感してみてください。
カノニコ地のスーツ、既製で見かけてもサイズが……なんて思ったことはありませんか?dpiなら自分のお好みのサイズにあわせて
レギュラーお仕立て 上下¥59,000(+税)でご用意できます!

更にdpi各店では+10,000円(+税)でベストを追加!
流行のスリーピースも手軽に挑戦できちゃいます!
当店で是非賢くお得にお買いものしちゃいましょう!!

他にも、店頭にはたくさんの生地をご用意しております。

画像ではなかなか生地の良さをすべてお伝えするのは難しいので
是非一度、dpi店舗にお立ち寄りください。

dpi京橋店・神田南店ではオーダーいただいてから約2週間でお渡しが可能です。

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

歴史あるイタリア名門服地メーカー”REDA-レダ-”

皆様こんにちは!今日は秋分の日ですね。秋分の日といえばそう!「おはぎ」

実は「おはぎ」と「ぼたもち」は同じものを指していて、「おはぎ」は「御【萩】」だから秋、「ぼたもち」は【「牡丹」餅】だから春などとも言われています。中のもちごめのつきかたが違うとか、形が違うなど諸説あるようなので気になる方は調べてみてくださいね!^^*

秋分の日を迎えて秋も一層深まる中、本日は京橋店よりイタリアの老舗メーカーの生地のご紹介です。

REDA-レダ-

shugo

 

1865年設立の歴史あるイタリアの老舗メーカーです。

レダの特徴は何と言っても「安さ」
語弊が生まれてしまいそうですが「最高級なものに対して安い」という事です!
言い換えればコストパフォーマンスが最高!
その品質を証明するように、名だたるハイブランドでも御用達のREDAですが

今回は珍しくタテとヨコの糸が双糸使いです。
物性に優れ、かつ今時の細身のスーツにも対応できるようストレッチ性もある新しいタイプが入荷いたしました!

色柄ごとにご紹介していきますね!

 

無地感覚でお使いいただけるピンチェック

s191s192

s191/ブルー
s192/チャコールグレー

 

ビジネスシーンに最適なシャドウストライプ

s193s194

s193/ネイビー
s194/ブルー

 

インポートならでわの一捻り加わったストライプ

s195s196

s195/ネイビーストライプ
s196/グレーストライプ

白のラインの横にネイビー地はブラウンの、グレー地はパープルのラインが
左にいくにつれ徐々に感覚を狭くして入っており、
自然な色のグラデーションで生地に立体感が生まれています。

 

見て下さいこの光沢感!

ドレープ

上品で柔らかな風合いはイタリアの十八番!

reda

 

dpiならレギュラーお仕立て 上下¥59,000(+税)でご用意できます!
更にdpi各店では+10,000円(+税)でベストを追加!
流行のスリーピースも手軽に挑戦できちゃいます!
当店で是非賢くお得にお買いものしちゃいましょう!!

他にも、店頭にはたくさんの生地をご用意しております。

心苦しいですが画像ではなかなか生地の良さをすべてお伝えするのは難しいので
是非一度、dpi店舗にお立ち寄りください。

dpi京橋店・神田南店ではオーダーいただいてから約2週間でお渡しが可能です。

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

秋のウィンドウ・ペン

皆様こんにちは!!
三連休がスタートしましたが台風の影響か、東京は何ともいえない風が吹いています。

すっきり爽やかな秋晴れが恋しいですね・・・
せめてブログだけでも明るく!本日はdpi京橋店よりご紹介いたします。

 

本日は定番中の定番「ウィンドウ・ペン」のご紹介です。

1色のラインが交差して大きな格子を作っている「ウィンドウ・ペン」は
そのシンプルさがポイント。
地の色とラインの色で無限の組み合わせが生まれます。

よくチェック柄とストライプ柄の組み合せには注意!と言われますが、
ウィンドウペンはシンプルで格子が大きいため、ストライプなど他の柄と組み合わせやすいのが特徴です。

とくに細めのピッチで、薄い色味のストライプ柄なら全く違和感なくウィンドウペンを着こなせます。

 

京橋店人気のウィンドウペン生地はこちら!!!

s94s95

・s-94ネイビー ・s-95ブラウン
格子大きさ5×6/上下¥39,000(+税)

ウィンドウペン自体は毎シーズン一定の入荷はありますが
このシリーズはどちらも一捻り加えたニクいデザインです!
目の肥えたdpiのお客様にも満足いただけるとおもいます。

京橋店にはネイビーの実物の見本服もご用意!!

ネイビー実物

生地でみるのと、スーツになったものではまた一味違いますよね!

派手かなと思っていた柄もほどよく色が馴染み、まとまりの良い印象を受けます。

ネイビー実物アップ

ネクタイがチェックでも相性抜群!
ウィンドウ・ペンて意外と万能でなんでもコーディネートできちゃうんです。
「チェック柄=派手 ビジネススーツにはちょっと・・・」そう思っている方、
dpiのウィンドウペンでチェック柄デビューしてみませんか??

 

もちろん店頭には他にもウィンドウ・ペンがそろっています!

定番のネイビー&グレー

s86s87super100’s ”ストレッチ”
・s-86ネイビー ・s-87グレー
格子大きさ5×7/上下¥39,000(+税)

 

前回もご紹介したマルラーネからも2色でてます!

s128s129

イタリア製 ”MARLANE”
・s-128グレー ・s-129ネイビー
格子大きさ3×4/上下¥39,000(+税)

 

しっかりとしたハリ・コシとワンランク上の色味をお求めの方はこちらも!

s150s151

”ブリテッシュウール”
・s-150 ・s-151
格子大きさ4×5/上下¥59,000(+税)

全てウール100%での展開です。
更にdpi各店では+10,000円(+税)でベストを追加!
流行のスリーピースも手軽に挑戦できちゃいます!

手持ちの無地スーツにスリーピースで仕立てておいたベストだけ差し込むのもお洒落ですよね~!!

他にも、店頭にはたくさんの生地をご用意しております。

心苦しいですが画像ではなかなか生地の良さをすべてお伝えするのは難しいので
是非一度、dpi店舗にお立ち寄りください。

dpi京橋店・神田南店ではオーダーいただいてから約2週間でお渡しが可能です。
皆様のご来店お待ちしております!

This entry was posted in 京橋店ブログ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.