Tag Archives: ちょっと一息・・・。

エンジョイ サマー!

こんにちは、京橋店の中村亮太です。 11日(金)より15日(火)までの5日間は『京橋店』『神田南店』両店とも お休みとな … Continue reading

銀婚式でした♥

京橋店の中村です。 つい先日結婚25年目を迎えました。25年目は「銀婚式」と呼ばれる 記念日です。1年目の「紙婚式」から … Continue reading

チラシ配り

みなさまこんにちは!(^^)! dpi京橋店の会田です。 朝晩冷え込んできましたね。 しかし、これでも最高気温が10℃を … Continue reading

メンバーチェンジ

こんにちは神田m、ではなくて京橋店の中村です。 割と突然だったため大半の方がまだご存じないと思いますが、8月21日付 で … Continue reading

久々の仮装ラン(スライム&青レンジャー)

皆様こんにちは。神田南店の中村亮太です。今日は久しぶりのマラソンネタです。 興味の無い方は申し訳ございません。(^-^; … Continue reading

ひさしぶりにこの雑誌を購入

雪が降るなかの通勤、まことにお疲れ様でした。 私も被害に遭った一人です。 やはり見栄を張らずにゴム長で通勤すべきでした。 … Continue reading

年末のご挨拶

あっと言う間に2015年は終わろうとしています。 まだお仕事をされているかた、故郷に帰省されているかた、 それぞれのかた … Continue reading

もうすぐ年末

こんにちは神田南店の中村です。 年内の営業日数も、本日を除くと残すところわずか二日となりました。 たいてい月末というのは … Continue reading

湘南国際マラソン エルサ コスプレ 

  こんにちは。神田のエルサおじさんこと、中村亮太(49)です。 少し遅くなりましたが今月6日に行われた『第1 … Continue reading

雪を降らせてみました!

外国の映画などで、クリスマスのワンシーン。 とても幻想的な世界が、ロマンチックです。 東京で、そんなロマンチックな雪に巡 … Continue reading