Tag Archives: ジャケット

とっておきのタッターソール!

皆様こんにちは! 11月も残りわずかとなりました。 お鍋の美味しい季節になりましたね! 私はもつ鍋が大好きなのですが、皆 … Continue reading

しなやかジャミーソンズ

皆様こんにちは! ウールのコートを探しているうちにかなり気温が下がってきましたね。 今度の休みは冬の衣替えをしようと思い … Continue reading

ブリティッシュスタイルにはホームスパン地のジャケットを!

みなさまこんにちは! 冬将軍の足音が聞こえてきそうな寒さですね、 先回お話しした旅行先ですが、北陸地方に狙いを定めて検討 … Continue reading

ブリスベン・モス(英)のコーデュロイ

京橋店の中村です。 今日(10/21)はお足元の悪い中お越しいただいた皆様誠にありがとう ございました。雨のせいかふだん … Continue reading

続・スーツ太平記(4)

毎年この時期になると、政治に携わる人たちが研修とか視察とか称して海外に出るというニュースをよく聞く。自費でゆくならともか … Continue reading

2年越しの恋人

お久しぶりです。 WEBチームの蓮見です。 ただいま社内では、スーツファクトリーdpiの他に「bref/ブレフ」という … Continue reading

これからが本番です

みなさまこんにちは!(^^)! dpi京橋店の会田です。 本日1/5は二十四節気のひとつ、小寒(しょうかん)になります。 … Continue reading

★DAIZOもイチオシ!!!・・・だと思います。

松た●このクリスマスケーキのCMが見られるようになると、 ウールのコートを着る時期です。 でも、コートも要らないほどヘビ … Continue reading

★当店人気№1ジャケット★といえば・・・

皆さまこんにちは、楽天ショップの武内です。 dpiで大人気な商品といえば・・・ハリスツイードです!!! 楽天ショップでは … Continue reading

秋のお出かけの準備はお済ですか??

皆さまこんにちは、楽天ショップの武内です。 不安定な天気が続いておりますね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今週もは天 … Continue reading