Tag Archives: スーツの素材

丈夫な光沢素材

皆様こんにちは! 日に日に冬の足音が聞こえてきましたがいかがお過ごしですか。 私事ではありますが、近々旅行に行こうと計画 … Continue reading

伝統と歴史ある英国生地”Taylor&Lodge”

皆様こんにちは! 過ごしやすい陽気になってきたと思ったら今度は乾燥が気になる時期になってきてしまいました。 なかなか快適 … Continue reading

お手入れ楽チン!出張にはトラベラーズ!

皆様こんにちは!明日はハロウィンですね! とくにdpiスタッフで仮装の予定はありませんがちょこっとハロウィンのディスプレ … Continue reading

”SCABAL”復刻のマジェスティック

皆様こんにちは! 東京はぐっと寒くなり今朝は慌ててコートとストールを出しました。 皆様も冬の準備はお早目に!! 本日は定 … Continue reading

今年は”ブークレー地のコートで決まり”

皆様こんにちは! 東京では今日からぐっと気温が下がりました。 そろそろ手持ちのスーツを秋冬物に切り替えようかなんて方も多 … Continue reading

三ツ星毛糸”カムデンメリノ”

皆様こんにちは! 過ごしやすい日々が続いてますがいかがお過ごしですか。 今週末は三連休です!一週間頑張りましょう! 本日 … Continue reading

世界三大ミルの一つ!”タリア・デルフィーノ”

皆様こんにちは! 9月も後半、肌寒い日が増えてきました。。 ブログをご覧の皆様は秋冬の準備は万端でしょうか? 本日は神田 … Continue reading

しっかりとした風合い”1970ファブリック”

皆さんこんにちは!三連休は満喫できましたか? 今週もはりきっていきましょう! 今回は神田南店よりレトロな復刻生地のご紹介 … Continue reading

シルク混×撥水加工

皆様こんにちは! 曇りがちですっきりしない天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 朝や夕方などに雨がぱらつくこと … Continue reading

南米生まれのプンタウール

毎度~、dpi神田南店daizouです。 先週春一番が吹いた東京ですが、本日も風が強く吹いておりますが皆様元気ですかっ? … Continue reading