Tag Archives: スーツ

丈夫な光沢素材

皆様こんにちは! 日に日に冬の足音が聞こえてきましたがいかがお過ごしですか。 私事ではありますが、近々旅行に行こうと計画 … Continue reading

伝統と歴史ある英国生地”Taylor&Lodge”

皆様こんにちは! 過ごしやすい陽気になってきたと思ったら今度は乾燥が気になる時期になってきてしまいました。 なかなか快適 … Continue reading

お手入れ楽チン!出張にはトラベラーズ!

皆様こんにちは!明日はハロウィンですね! とくにdpiスタッフで仮装の予定はありませんがちょこっとハロウィンのディスプレ … Continue reading

世界三大ミルの一つ!”タリア・デルフィーノ”

皆様こんにちは! 9月も後半、肌寒い日が増えてきました。。 ブログをご覧の皆様は秋冬の準備は万端でしょうか? 本日は神田 … Continue reading

歴史あるイタリア名門服地メーカー”REDA-レダ-”

皆様こんにちは!今日は秋分の日ですね。秋分の日といえばそう!「おはぎ」 実は「おはぎ」と「ぼたもち」は同じものを指してい … Continue reading

しっかりとした風合い”1970ファブリック”

皆さんこんにちは!三連休は満喫できましたか? 今週もはりきっていきましょう! 今回は神田南店よりレトロな復刻生地のご紹介 … Continue reading

秋のウィンドウ・ペン

皆様こんにちは!! 三連休がスタートしましたが台風の影響か、東京は何ともいえない風が吹いています。 すっきり爽やかな秋晴 … Continue reading

ナチュラルストレッチ

皆様こんにちは! 9月が始まりいっきに涼しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。 本日はdpi神田南店よりAW生 … Continue reading

京橋店 春~秋物“着分生地”のご案内

こんにちは、京橋店の中村亮太です。 昨日の帰路コンビニに立ち寄ったら『ONE PIECE(ワンピース)』 という人気漫画 … Continue reading