Tag Archives: ファブリック

上質なブリティッシュウールでコートの準備を

皆様こんにちは! 明日は文化の日ですね。 都内では、「国立科学博物館」「国立西洋美術館」「東京国立近代美術館」などの文化 … Continue reading

”SCABAL”復刻のマジェスティック

皆様こんにちは! 東京はぐっと寒くなり今朝は慌ててコートとストールを出しました。 皆様も冬の準備はお早目に!! 本日は定 … Continue reading

歴史あるイタリア名門服地メーカー”REDA-レダ-”

皆様こんにちは!今日は秋分の日ですね。秋分の日といえばそう!「おはぎ」 実は「おはぎ」と「ぼたもち」は同じものを指してい … Continue reading

しっかりとした風合い”1970ファブリック”

皆さんこんにちは!三連休は満喫できましたか? 今週もはりきっていきましょう! 今回は神田南店よりレトロな復刻生地のご紹介 … Continue reading

ナチュラルストレッチ

皆様こんにちは! 9月が始まりいっきに涼しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。 本日はdpi神田南店よりAW生 … Continue reading

チェック格子柄の好きの方へ、春。

毎度~、冬の寒さ再来の東京神田でございます。 強風に煽られつつも手配りを実施して今日も道行く皆様のご機嫌を伺っております … Continue reading

ジャケット、コート対応の超・スゴ生地

いや~寒くなってきました。 本日、東京地方は朝から雨が降り出して冬のような寒さ。 その、寒さのせいなのか? 会社近くで道 … Continue reading