Tag Archives: 京橋店

ブリティッシュスタイルにはホームスパン地のジャケットを!

みなさまこんにちは! 冬将軍の足音が聞こえてきそうな寒さですね、 先回お話しした旅行先ですが、北陸地方に狙いを定めて検討 … Continue reading

ハリスツイードで一生モノのコートを

皆様こんにちは!! 冬の準備はお済みですか??? 京橋店にご来店のお客様も厚手のジャケットやコートのオーダーが増えてまい … Continue reading

上質なブリティッシュウールでコートの準備を

皆様こんにちは! 明日は文化の日ですね。 都内では、「国立科学博物館」「国立西洋美術館」「東京国立近代美術館」などの文化 … Continue reading

ションヘル織機を使用したやさしい生地

皆様こんにちは! 東京は久々に良いお天気になりました。 台風が週末また近づいてますので皆様くれぐれもお気を付け下さい。 … Continue reading

ブリスベン・モス(英)のコーデュロイ

京橋店の中村です。 今日(10/21)はお足元の悪い中お越しいただいた皆様誠にありがとう ございました。雨のせいかふだん … Continue reading

今年は”ブークレー地のコートで決まり”

皆様こんにちは! 東京では今日からぐっと気温が下がりました。 そろそろ手持ちのスーツを秋冬物に切り替えようかなんて方も多 … Continue reading

”トレーニョ”の”ブークレー”

皆様こんにちは! 東京は雨が降ってぐっと冷え込んできました。 みなさまくれぐれも体調にはお気をつけください。 &nbsp … Continue reading

見た目よしコスパよし着心地よし”カノニコ”

みなさまこんにちは! 暑さも和らいで過ごしやすいですね。週末からグッと冷え込むらしいので皆様お気をつけください。 秋晴れ … Continue reading

歴史あるイタリア名門服地メーカー”REDA-レダ-”

皆様こんにちは!今日は秋分の日ですね。秋分の日といえばそう!「おはぎ」 実は「おはぎ」と「ぼたもち」は同じものを指してい … Continue reading

秋のウィンドウ・ペン

皆様こんにちは!! 三連休がスタートしましたが台風の影響か、東京は何ともいえない風が吹いています。 すっきり爽やかな秋晴 … Continue reading