Tag Archives: 東京、京橋

しなやかジャミーソンズ

皆様こんにちは! ウールのコートを探しているうちにかなり気温が下がってきましたね。 今度の休みは冬の衣替えをしようと思い … Continue reading

ブリティッシュスタイルにはホームスパン地のジャケットを!

みなさまこんにちは! 冬将軍の足音が聞こえてきそうな寒さですね、 先回お話しした旅行先ですが、北陸地方に狙いを定めて検討 … Continue reading

ションヘル織機を使用したやさしい生地

皆様こんにちは! 東京は久々に良いお天気になりました。 台風が週末また近づいてますので皆様くれぐれもお気を付け下さい。 … Continue reading

今年は”ブークレー地のコートで決まり”

皆様こんにちは! 東京では今日からぐっと気温が下がりました。 そろそろ手持ちのスーツを秋冬物に切り替えようかなんて方も多 … Continue reading

見た目よしコスパよし着心地よし”カノニコ”

みなさまこんにちは! 暑さも和らいで過ごしやすいですね。週末からグッと冷え込むらしいので皆様お気をつけください。 秋晴れ … Continue reading

続・スーツ太平記 (5)

サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めた。非常にうれしい。これまでの代表チームとの違いは、最後まで変化し続けるチーム … Continue reading

シルク混×撥水加工

皆様こんにちは! 曇りがちですっきりしない天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 朝や夕方などに雨がぱらつくこと … Continue reading

続・スーツ太平記(4)

毎年この時期になると、政治に携わる人たちが研修とか視察とか称して海外に出るというニュースをよく聞く。自費でゆくならともか … Continue reading

続・スーツ太平記 (3)

私は、この国に生まれて本当によかったと思う。いつでも、おいしい日 本のお酒が飲めるからだ。タバコの方は、かなり前に止めた … Continue reading

京橋店 春~秋物“着分生地”のご案内

こんにちは、京橋店の中村亮太です。 昨日の帰路コンビニに立ち寄ったら『ONE PIECE(ワンピース)』 という人気漫画 … Continue reading